

メロンブックスのエプロンを身につけた奈緒と彩葉が登場してる件について

110227メロンお兄ちゃんのことなんか (1)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』のキャラクター「高梨奈緒」と「土浦彩葉」の二人がメロンブックス秋葉原店店頭入口階段付近に登場してる。画像のようにメロンブックスのエプロンを身につけていてアニメ放送と3月19日に発売となるコミックス4巻の発売を宣伝中。画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110227メロンお兄ちゃんのことなんか (3)

110227メロンお兄ちゃんのことなんか (9) 110227メロンお兄ちゃんのことなんか (10)


タワーレコード新宿店にタワレコエプロンを着用したアニメキャラ店員がいますが、メロンブックスにもエプロンを身につけたキャラクターが登場してる。TVアニメ放送中の『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』よりお兄ちゃん大好き変態妹の「高梨 奈緒(CV:喜多村英梨)」と幼なじみでストーカーの「土浦 彩葉(CV:井上麻里奈)」で、メロンブックス秋葉原店入口階段付近に展示されてる。

メロンの店員に扮した二人がTVアニメの放送と3月19日に発売となる原作コミックス最新刊『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4)』(Amazon)を宣伝中で、BL好きのクラス委員「近藤 繭佳(CV:荒浪和沙)」はいないみたい。

メロンブックス秋葉原店では既刊の1~3巻にフルカラーイラストカードの特典を付けて販売中。これだけ推してるんだから4巻にも何かしら特典付きそうです。

110227メロンお兄ちゃんのことなんか メロン1~3巻特典付き

110227メロンお兄ちゃんのことなんか (6) 110227メロンお兄ちゃんのことなんか (5) 110227メロンお兄ちゃんのことなんか (7)


上のエプロン画像の展示物の正式名称ってなんて言うんだろう。タペストリーじゃなくて懸垂幕じゃなくて…もっとしっかりした作りの防水っぽいやつなんだけど…

【関連リンク】
StarChild:お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
WEBコミックハイ!
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! - Wikipedia
メロンブックス秋葉原店

【関連記事】
タワーレコード新宿店のアニメコーナーがなんかすごかった件について
メディオ!特典担当の集大成!『裸エプロン Visual Collection』が発売した件について




お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4)お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(4)
草野 紅壱

双葉社 2011-03-19

Amazonで詳しく見る

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]
豊永利行,喜多村英梨,井上麻里奈,荒浪和沙,白石涼子,元永慶太郎

キングレコード 2011-03-09
売り上げランキング : 170

Amazonで詳しく見る

テーマ : お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
