

QBが今度はブルーレイ全巻購入契約を要求してきた件について

110217QB_POP (3)

秋葉原で日に日に増えていく『キュゥべえ』POPですが、今日はソフマップアミューズメント館予約コーナーに新しいPOPが。『僕と全巻購入契約をして、ソフマップ限定「描き下ろしテレカ」を手に入れてよ。さりげなく、ホントにさりげなく特典テレカを勧める流石キュゥべえさんやで!』とのこと。アキバのQBPOP画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110217QB_POP (4)

ソフマップアミューズメント館予約コーナーに新しいキュゥべえPOPが貼られてた。3月30日に発売となる『魔法少女まどか☆マギカ1巻【完全生産限定版】』に付けられていたもので、『僕と全巻購入契約をして、ソフマップ限定「描き下ろしテレカ」を手に入れてよ。さりげなく、ホントにさりげなく特典テレカを勧める流石キュゥべえさんやで!』とのこと。左側にはさりげなくマミさんの姿も。全巻購入特典の絵柄は偏るのかなぁ…。

以下アキバのキュゥべえPOP

110217QB_POP (7)110217QB_POP (8)110217QB_POP (14)

110217QB_POP (7)110217QB_POP (8)110217QB_POP (14)

110217QB_POP (7)110217QB_POP (8)110217QB_POP (14)


ほむほむPOPも作って欲しい。


【関連リンク】
魔法少女まどか☆マギカ
『魔法少女まどか★マギカ』 秋田のアニメイトのキュゥべえ怖すぎだろ・・・ JAMぐる

【関連記事】
イオシス末広町店にまどか・QB・シャルロッテのPOPが追加されてた件について




Magia(アニメ盤)Magia(アニメ盤)
Kalafina

SME 2011-02-16
売り上げランキング : 27

Amazonで詳しく見る

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス 2011-03-30
売り上げランキング : 7

Amazonで詳しく見る

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
