

幼なじみのバレンタイン『CHOCOLATE KISS』を買ってきた件について

110214CHOCOLAATE KISS (1)

サークル「lunatic joker」コミティア95新刊『CHOCOLATE KISS』がCOMIC ZINに入荷してた(ZIN専売)。幼なじみのバレンタインデーを描いた漫画で、サークルの新刊案内によると『とりあえず同人活動の区切りとして、最後は同人誌らしい同人誌な仕様でいつもはモノクロ表紙だったところをカラーにしました。2月ということでテーマはバレンタインデー♡もらえるよ!』とのこと。これがバレンタインというものか…。なんて甘いんだー!詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110214CHOCOLAATE KISS (1)


サークル「lunatic joker」コミティア95新刊『CHOCOLATE KISS』がCOMIC ZINに入荷してた(ZIN専売)。「王ディション!」(スーパーダッシュ文庫)、「おまえなんぞに娘はやれん」(電撃文庫)のイラストを担当している「月神るな」氏による幼なじみのバレンタインデーを描いた作品。

サークルの新刊案内によると『とりあえず同人活動の区切りとして、最後は同人誌らしい同人誌な仕様でいつもはモノクロ表紙だったところをカラーにしました。2月ということでテーマはバレンタインデー♡もらえるよ!』とのことで、twitterでは『幼なじみだった二人も、大人になるにつれどうしてもぎくしゃくしてしまう。昔は何でも無かったのに。』と書かれている。

お菓子会社の陰謀でもいいじゃない月神るなです。陰謀であれなんであれ、きっかけがないと動かない類の人間もいるのです。普段はふれあいのない人とか特にそういった機会があるだけでも全然違うものです。お中元などの風習も同じようなものかもしれないです。要は気持ちが大事ってことです。何をあげるにしても興味のない人にはプレゼントすらしませんから、贈りものをもらったりするということはそれだけ興味を持たれているということなのです。義理でもいいじゃないですか!(あとがきより)

なお、COMIC ZINでは『お菓子会社の陰謀でもイイじゃない!長年付き添った幼馴染がゆえにお互い告白ができなかった。そんな関係から進む為にこの日がある。これが2/14の正しい在り方です。』のPOPが付いてた。
チョコを指に付けて相手の口へズポっとな!?甘すぎる……。まずは幼なじみから見つけないと。

110214CHOCOLAATE KISS (3)110214CHOCOLAATE KISS (2)


【関連リンク】
サークル「 lunatic joker」ホームページ
新刊『CHOCOLATE KISS』
月神るな (lunaticjoker) on Twitter / pixiv
COMIC ZIN通信販売商品ページ

【関連記事】
略称はおまん娘? 電撃文庫『おまえなんぞに娘はやれん』が発売中な件について




おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫)おまえなんぞに娘はやれん (電撃文庫)
丸山 英人,月神 るな

アスキーメディアワークス
売り上げランキング : 205972

Amazonで詳しく見る



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
