

まどかボッキボキ、ほむほむビックビク『まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ』を買ってきた件について

110213まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ (1)

サークル「ああ愛してる」のサンクリ50新刊『まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ』がメロンブックスなんかに入荷してた。キュゥべえボッコボコ、まどかボッキボキ、ほむほむビックビクな18禁同人で、メロンブックス秋葉原店では『なんて合理的にほむらちゃんにチ○ポを舐めてもらえる方法なんだ…!!ふたなりまどか×ツンデレほむらすごく可愛い…!!』のPOPが付いてた。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110213まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ (3)


サークル「ああ愛してる」のサンクリ50新刊『まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ』がメロンブックスなんかに入荷してた。魔女の呪いでお○んちん生えてきちゃったまどかと、それをなんとかしようとするほむほむのふたなり本で、メロンブックス秋葉原店では『なんて合理的にほむらちゃんにチ○ポを舐めてもらえる方法なんだ…!!ふたなりまどか×ツンデレほむらすごく可愛い…!!』のPOPが付いてた。

メロンブックス紹介ページでは『フタナリ少女になったまどかの勃起チ〇ポを、ほむらがカラダを張って鎮めちゃうR18漫画!股間に蹲ってフェラ抜きご奉仕繰り広げた後は、濡れきったエロま〇こを拡げて生ハメへ☆一心不乱に腰を振る彼女のピストンに理性を蕩かせ、濃厚な膣内射精に絶頂を迎えます♪瑞々しい柔肌をなめまかしく絡ませる彼女達が堪らない、大興奮必至な1冊をご堪能あれ。』

魔女の呪いでオチンチンが生えちゃったまどか!呪いをとくには魔法少女になるしかない!?しかし、まどかを魔法少女にさせたくないほむらは、「スッキリさせれば元通りになるのが相場」と言って可愛いお口に、まどかの一物をあーん♪ だけどまどかの強烈発射を飲み込めなくて、ザーメンまみれになってしまいます。 それでも治まらないまどかの一物を、今度はつ、ついに!! ふたなり百合百合ラブえっち!!“たいしょう田中”先生は一味違うのです♪ほむらの狭いアソコの“くぱぁ”もあるよ!! 女の子同士って、いいものですねえ……! (とらのあな特集ページより)

キュゥべえボッコボコ、まどかボッキボキ、ほむほむビックビクな1冊。ほむほむの顔にぶっかけ、バックからズンズン、最後は中出し…な内容。QBが踏まれたり、殴られたり、首飛んでったり扱いがヒドいですw裏表紙には『キュゥべえの扱いが酷いのはまあいいかなって思ってます(笑)。』とのこと。堪えるほむほむ……ゴクリ…。

110213まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ (12) 110213まどか★ほむら with たそがれキュゥべえ (13)


【関連リンク】
サークルああ愛してる たいしょう田中ホームページ「罪イチゴ」 / 裏ページ
とらのあな特集ページ
メロンブックス通販商品ページ
魔法少女まどか☆マギカ




魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ

芳文社

Amazonで詳しく見る

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス 2011-03-30
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
