

コトブキヤ ニンフが展示中!あまりの可愛さにすでに購入決定な件について

110211コトブキヤ ニンフ

ワンフェスでも展示されてたコトブキヤの『ニンフ』がコトブキヤラジオ会館店SRに座ってた。2ちゃんねるでは『ニンプたんハァハァ』、『キャラデの人までペン入れか 雰囲気あるね』、『ぺたんこ座りめっちゃかわえぇーー!太ももえっちぃです』とかだったみたいで、たしかに可愛い。コトブキヤ 美少女フィギュアブログによると『翼は透明素材に塗装+パール風味仕上げ』だそう。画像は……ちょっとアキバ行かないといけないので夜掲載予定。しばしお待ちを。更新しました!画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110211コトブキヤ ニンフ (23)


コトブキヤ4-Leavesシリーズ『そらのおとしものf 1/6 ニンフ』がコトブキヤラジオ会館店SRに座ってる。コトブキヤ 美少女フィギュアブログによると『あれ? 意外とデカいです(笑)たぶん製品版はチョイ収縮するはずなのですが、それを想定してもデカいです。 (^ω^;』、『キャラデザの渡邊さんに原型画像に造形改修指示を直接ペン入れしていただいた際、造形以外の部分にもペンが入り、その表情がとってもカワカワだったため、その絵にあわせて原型改修の際に表情を調整したのはもちろん、描かれたそのままの表情でデコマスにも反映してもらいました。』だそう。また、『翼は透明素材に塗装+パール風味仕上げで、透明感とキラキラ感を持たせてあります。』とのことで、肩のパーツは着脱可能なんだとか。

110211コトブキヤ ニンフ (2)


110211コトブキヤ ニンフ (29)


110211コトブキヤ ニンフ (15)


110211コトブキヤ ニンフ (27)



110211コトブキヤ ニンフ (20)
反射!


110211コトブキヤ ニンフ (13)
翼は透明素材に塗装+パール風味仕上げ


110211コトブキヤ ニンフ (18)


110211コトブキヤ ニンフ (31)


110211コトブキヤ ニンフ (30)


なお、2ちゃんねるでは『おお!ついにコトブキヤのニンフ来たな。むっちゃいい出来だ!!』、『キャラデの人までペン入れか 雰囲気あるね』、『ぺたんこ座りめっちゃかわえぇーー!太ももえっちぃです』、『ニンフの決定版がきたな アストレアも欲しいわ』とかだったみたいで、かなり評価高いっぽい。

これは買わなきゃ

【関連リンク】
株式会社壽屋 コトブキヤ KOTOBUKIYA
フィギュア 4Leaves シリーズ コトブキヤ
コトブキヤラジオ会館店
電子戦用エンジェロイド タイプβ|コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR
うるるんロギー 「そらのおとしもの」 コトブキヤ製ニンフフィギュアが素晴らしいクオリティ!
GA Graphic:4-Leavesならではのサイズとフェティシズムが炸裂!! ニンフが1/6で立体化
なんたるカオス空間 : お尻の破壊力のニンフに続き「コトブキヤ」からもニンフのフィギュアが




そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)そらのおとしもの f(フォルテ) ニンフ (ノンスケール PVC塗装済み完成品)


あみあみ 2011-02-25
売り上げランキング : 1911

Amazonで詳しく見る

そらのおとしものf (フォルテ) ニンフ (1/6スケール PVC塗装済完成品)そらのおとしものf (フォルテ) ニンフ (1/6スケール PVC塗装済完成品)


ピーエムオフィスエー 2011-05-25
売り上げランキング : 58

Amazonで詳しく見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
