

110210今日の秋葉原

110210画像 (13)

2月10日の撮影画像。コトブキヤ 高坂桐乃フィギュアが発売ということで上の画像はコトブキヤラジオ会館店SRのもの。コトブキヤでは一人1限だったけど夜には完売したそうな↓↓↓

110210画像 (4)


110210画像 (1)


110210画像 (13)


110210画像 (10)


110210画像 (12)


110210画像 (2)


110210画像 (3)


110210画像 (6)


110210画像 (7)


110210画像 (8)


110210画像 (16)


110210画像 (15)


110210画像 (11)


110210画像 (14)


コトブキヤ 桐乃買えてよかった…。なんで予約してなかったんだろう。





figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖figma シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖


Max Factory 2011-06-25
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る

ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹ブリリアントステージシリーズ 「ヨスガノソラ」 春日野 穹


メガハウス
売り上げランキング : 22743

Amazonで詳しく見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


壽屋 2011-02-11
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

テーマ : 画像・動画
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
