

ぷり桃新刊『MOGUMOGU』入荷 マミさんじゃなくてあそこをもぐもぐな件について

110207ぷり桃『MOGUMOGU』 (1)

サークル「ぷり桃」のサンクリ50新刊『MOGUMOGU』がメロンブックス、COMIC ZIN、とらのあなに入荷してる。TVアニメ『魔法少女まどか☆マギカ』の第3話に登場し、話題にとなった魔女『Charlotte』本で、サークルの紹介には『新刊作り始めたら…出来上がってみたらシャルロット本だった、しかもエロ………どうしてこうなった、どうしてこうなった………』とある。まさかの18禁Charlotte本は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110207ぷり桃『MOGUMOGU』 (2)
サークルぷり桃サンクリ新刊『MOGUMOGU』


110207ぷり桃『MOGUMOGU』 (10)
裏には大きなCharlotte



サークルぷり桃サンクリ50新刊『MOGUMOGU』がメロンブックス、COMIC ZIN、とらのあななんかに入荷してる。アニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の第3話に登場した何かと話題の魔女「charlotte」本で、まさかのエロ漫画。

CharlotteはWikipediaによると『ファンシーなぬいぐるみの姿をした魔女。チーズが好物でチーズ以外のお菓子を生み出すことが出来る。見た目に似合わず強大な戦闘能力と特殊能力を誇る。』となっていて、第二形態はコンビニにも出現したそうな。

COMIC ZIN秋葉原店では『当店第1号の「魔法少女まどか★マギカ」18禁本にして100マイルのデッドボール狙い。なにせ3話のCharlotteエロ同人、萌化?擬人化?しませんよそんなの。』、メロンブックス秋葉原店では『今、一番PoPでCUTE♥シャルロッテちゃんがもぐもぐごっくん♥早く買わないと食べちゃうヨ!』や『買い逃してマミった…』と書かれたPOPが付いてた

アニメ放送中「魔法少女まどか☆マギカ」より、人気キャラ・シャルロッテの18禁本です!
いきなり、魔女や使い魔が住むメルヘンな異世界「結界」の中へ迷い込んでしまった青年。そんな彼の前にぬいぐるみの姿をした魔女・シャルロッテが現れ、フェラをされてしまい…♪
不思議な世界でファンシー魔女に淫らな事に及んじゃう18禁漫画をどうぞお楽しみ下さい。(メロンブックス通販紹介より)


「ぷり桃」さんのホームページでは『3話放送を見て、TV前で硬直…こりゃあサンクリ新刊はマミさん本しかないだろうって事で、新刊作り始めたら…出来上がってみたらシャルロット本だった、しかもエロ………どうしてこうなった、どうしてこうなった………しかし後悔はしていない!(`・ω・´)キリッ!』とのことで、内容は、マミさんじゃなくてあそこをパックンチョしてぶっかけられたり、あるのかどうかわからない乳首を弄られたり…とか。可愛いけど…可愛いけど……レベルが高すぎてついていけないよ!


110207ぷり桃『MOGUMOGU』 (11) メロンブックス秋葉原店 110207ぷり桃『MOGUMOGU』 (4)

110207ぷり桃『MOGUMOGU』 (5) 110207ぷり桃『MOGUMOGU』 (7)


【関連リンク】
サークルぷり桃ホームページ
メロンブックス特設ページ
COMIC ZIN通信販売商品ページ
魔法少女まどか☆マギカ / 魔女図鑑「charlotte」
魔法少女まどか☆マギカ - Wikipedia
『まどか☆マギカ』コンビニに入った瞬間、あいつがいるかと思った|やらおん!
『魔法少女まどか☆マギカ』3話感想 とんでもないことになっちまったぞ:萌えオタニュース速報




魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
悠木 碧,斎藤千和,新房昭之

アニプレックス 2011-03-30
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
原作:Magica Quartet,作画:ハノカゲ

芳文社 2011-02-12

Amazonで詳しく見る

Magia(アニメ盤)Magia(アニメ盤)
Kalafina

SME 2011-02-16
売り上げランキング : 56

Amazonで詳しく見る

テーマ : 魔法少女まどか★マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
