

タイトープライズ『化物語 ねんどろいどぷち』が発売してる件について

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (14)

タイトーのプライズ景品『化物語 ねんどろいどぷち』(Amazon)が秋葉原の一部ショップで販売してる。Seaside Tears 2さんによると30日にゲームセンターには入荷してたみたいで、31日にはエックス秋葉原1号店で確認、1日にはコトブキヤラジオ会館店でも販売してた。『戦場ヶ原ひたぎ』『阿良々木暦』『千石撫子』『神原駿河』の4種類で一部差し替えパーツなんかも。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (2)

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (3)


タイトーのプライズ景品『化物語 ねんどろいどぷち』がエックス秋葉原1号店コトブキヤラジオ会館店なんかで販売してる。Seaside Tears 2さんによるとゲーセンには30日に入荷してたみたい。『戦場ヶ原ひたぎ』、『阿良々木暦』、『千石撫子』、『神原駿河』の全4種類で羽川と八九寺はいない。次があるのかどうか不明ですがあれば第二弾でラインナップされるんじゃないかと。


110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (5) 110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (6)

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (8) 110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (9)


ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹』(Amazon)では制服だったガハラさんは私服ver.

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (16)


差し替え用髪型パーツが付いてます

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (15)

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (13)


アララギさんも私服

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (17)

差し替え用左腕パーツは紙ヒコーキを持ってます

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (18)


ガハラさんと手をつなぐことができます。つなぐというより添える感じですが

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (14)


あの名シーンが再現できますね。でも寝転んでたか。


撫子は髪の毛緑

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (19)


帽子は脱げます

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (20)


神原は……特にないです

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (21)


ねんぷち化物語シリーズと互換性があるそうな。

110201タイトープライズねんどろいどぷち化物語 (22)


プライズは詳しくないので急に発売するとビビるなぁ。


【関連リンク】
株式会社タイトー|公式ページ|トップページ
化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
グッドスマイルカンパニー ねんどろいど
プライズ景品に「化物語 ねんどろいどぷち」が登場: Seaside Tears 2
「化物語 ねんどろいどぷち」が発売: Seaside Tears 2
タイトー 化物語 ねんどろいどぷち-楽天市場

【関連記事】
セガプライズ『ねんどろいどぷち とある科学の超電磁砲』が入荷した件について




化物語 ねんどろいどぷち 戦場ヶ原ひたぎ・阿良々木暦・千石撫子・神原駿河 全4種フルセット化物語 ねんどろいどぷち 戦場ヶ原ひたぎ・阿良々木暦・千石撫子・神原駿河 全4種フルセット


タイトー

Amazonで詳しく見る

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 4279

Amazonで詳しく見る

とある科学の超電磁砲★ねんどろいどぷち★全4種セット★プライズ★セガとある科学の超電磁砲★ねんどろいどぷち★全4種セット★プライズ★セガ


セガプライズ
売り上げランキング : 4354

Amazonで詳しく見る

テーマ : ねんどろいど
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
