

エビコレ+アマガミゲーマーズ特典の『変態紳士語録手ぬぐい』が展示中な件について

110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (7)

3月未定に発売が延期した『エビコレ+ アマガミ』(Amazon)通常版のゲーマーズ特典「変態紳士語録手ぬぐい」のサンプルがゲーマーズ本店に展示されてた。POPには『うむ、すばらしきお言葉だ。心にクるものがある。えぇ。』とあり、店員Iの一番心にキたものは「危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて……」だったみたい。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (1)

ゲーマーズ本店6Fのアマガミ特設コーナーにエビコレ+アマガミゲーマーズ通常版特典『変態紳士語録手ぬぐい』のサンプルが展示されてた。POPには『うむ、すばらしきお言葉だ。心にクるものがある。えぇ。』とあり、店員Iの一番心にキたものは「危なかった!まさか黒猫を追いかけたら、黒い下着にたどりつくなんて……」だったみたい。

110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (2)
『うむ、すばらしきお言葉だ。』


110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (3)
『店員Iの一番心にキたもの。』


110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (4)

仕方ない……退屈しのぎに裏口からプールでも覗いてみるとするか……


110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (5)

プリンかぁ、お姉さんの肌みたくプルンプルンなのかなぁ……どれどれ


110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (6)

スカートをめくると水着だなんて、ものすごいインパクトなんだぞ!


110128エビコレ+アマガミゲマ特典変態紳士語録手ぬぐい (9)

覗いているってだけで、ただの水着が別物に見える……。これはすごいかも


ゲーマーズ通信販売では予約受付終了しているみたい。ちょっと欲しいなぁ。


【関連リンク】
アマガミ 公式サイト
ゲーマーズ本店
エビコレ+アマガミ-ゲーマーズ通信販売




エビコレ+ アマガミ(通常版) ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付きエビコレ+ アマガミ(通常版) ( 2011年3月発売予定 ) 特典 オムニバスストーリー集「アマガミ -Various Artist- 0」付き
Sony PSP

角川ゲームス 2011-03-31
売り上げランキング : 39

Amazonで詳しく見る

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
