スポンサーサイト


僕は友達が少ない6巻ドラマCD付き特装版が予約開始してた件について

110128僕は友達が少ないドラマCD付き特装版予約 (2)

MF文庫の人気タイトル『僕は友達が少ない』の6巻が5月25日に発売される。ドラマCD付き特装版も発売決定!!とのことでゲーマーズ本店では早速予約受付が開始していた。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

110128僕は友達が少ないドラマCD付き特装版予約 (1)

『僕は友達が少ない6巻ドラマCD付き特装版』の予約受付がゲーマーズ本店で開始してた。「平坂読」氏のMF文庫J人気ライトノベルで、ジャンプSQ.19では「田口囁一」氏によるコミカライズも展開されている。

コミックアライブ編集部ブログによると『アライブでの連載を皮切りに、原作公式サイトオープン、ジャンプSQ19でのコミカライズなど展開を続けてきた「僕は友達が少ない」、今回は待望のドラマCD化です!もちろん、6巻通常版、そしてこちらも待望、コミックス2巻も(ほぼ)同時発売されます!』とのこと。

ドラマCDの内容は
・平坂読先生の完全書き下ろし脚本
・ブリキ先生描き下ろしジャケット
という原作タッグ全面協力のもと鋭意制作中!
ファンならずとも必携の1冊&1枚になること間違いなしです!
ドラマCDでも残念な隣人部にご期待頂ければ!(コミックアライブ編集部ブログより)

ドラマCDのキャストは2月26日発売の『月刊コミックアライブ4月号』で発表予定とのことなので要注目。5月ってずいぶん先だなぁ。


【関連リンク】
MF文庫J オフィシャルウェブサイト
『僕は友達が少ない』ドラマCD付き特装版発売決定!!
僕は友達が少ない
僕は友達が少ない - Wikipedia
ジャンプスクエア 僕は友達が少ない+
平坂読web yellow spring
ブリキ氏ホームページ「ブリキの砦」
田口囁一氏「感傷ベクトル -sentimental vector」
コミックアライブ編集部ブログ
ゲーマーズ本店




僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
平坂 読,ブリキ

メディアファクトリー
売り上げランキング : 1469

Amazonで詳しく見る

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)僕は友達が少ない 1 (MFコミックス) (MFコミックス アライブシリーズ)
平坂 読,いたち

メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る

月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 03月号 [雑誌]月刊 comic alive (コミックアライブ) 2011年 03月号 [雑誌]


メディアファクトリー

Amazonで詳しく見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
