スポンサーサイト


明日いよいよ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』が発売される件について

110126PSP俺妹ゲマ本店 (1)

いよいよ明日はPSPソフト『俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル』の発売日ということでゲーマーズ本店では同時に発売される『とある魔術の禁書目録』とともに特設コーナーを設置、上の画像のようなPOPもありました。限定版の『“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス』はAmazonで予約受付終了、店頭でもけっこう前に終了していたので予約してない人は早めに買いに行ったほうがよさそう。いやぁアマガミが同時発売だったら出費が大変なことになってたな…。

【関連リンク】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル|バンダイナムコゲームス公式サイト
PSP専用 3D対戦格闘アクション『とある魔術の禁書目録<インデックス>』




「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
Sony PSP

バンダイナムコゲームス 2011-01-27
売り上げランキング : 57

Amazonで詳しく見る

テーマ : 新作ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
