スポンサーサイト


小学5年生のエロ本屋店員が幼児化!『私のおウチはHON屋さん2巻』が発売した件について

110122私のおウチはHON屋さん2巻 (8)エロ本屋で働く小学5年生を描いたコミック『私のおウチはHON屋さん2巻』(Amazon)が22日発売となった。ガンガンJOKERにて連載中で、1巻発売時にはアキバ全滅した作品。帯には『エロ本なんだぜ、これ。 文学少女みたいだろ…。 …エロ本読んでるんだぜ、これ。』、まんが王倶楽部のコメントでは『あるショックで5歳のころに幼児化しちゃうのですが、おっぱい おっぱい と連呼しながらエロ漫画読み始めたり、常連客巻き込んでどこの団地妻ですか的なエロおままごと始めたりとオモシロカワイすぎますよ奥さん!!! あんまりちくびいじめちゃだめぇ とかみゆちゃんが言っちゃらめぇぇぇ』となっています。みゆちゃん幼児化な第2巻は続きを読むからどうぞ↓↓↓
110122私のおウチはHON屋さん2巻 (14)




110122私のおウチはHON屋さん2巻 (6)

メロンブックス秋葉原店のPOP『エロ本しか置いてない本屋で働く小学生どうですか?』



ガンガンJOKERで連載中の『私のおウチはHON屋さん』第2巻が22日発売となった。著者は『横山知生』氏。帯には『エロ本なんだぜ、これ。 文学少女みたいだろ…。 …エロ本読んでるんだぜ、これ。』、裏表紙には『説明しよう! Hな本屋さんで働く中沢みゆちゃん(小5)は、その時々によって様々な姿へ変態してゆくのだ。ある時はお母さんに、またある時はエロコンサルタントに、エロ奥さんに。最終的には喋る等身大POPにまでその姿を変える!! ライバル登場で更に盛り上がる本屋さんコメディー、第2巻!!』とある。


110122私のおウチはHON屋さん2巻 (10)


お兄ちゃん大好きで自称中沢書店のライバルな虹沢書店のあさひちゃん登場!! 逆恨みでみゆちゃんを変態変態と罵るあさひちゃんと売り上げ勝負をする事になるのだが・・・残念ながら2巻の見せ場はあさひちゃんじゃなかった! みゆちゃんのカワイさは格が違ったッ!! あるショックで5歳のころに幼児化しちゃうのですが、おっぱい おっぱい と連呼しながらエロ漫画読み始めたり、常連客巻き込んでどこの団地妻ですか的なエロおままごと始めたりとオモシロカワイすぎますよ奥さん!!! あんまりちくびいじめちゃだめぇ とかみゆちゃんが言っちゃらめぇぇぇ(まんが王倶楽部コメントより)


私のおウチはHON屋さん 2巻』の感想にはブログのようなものさん『この2巻の最大の注目は10話「みゆのエロままごと」にある!と言えるでしょう。現実の学生のキスシーン目撃をきっかけに、いつものような戸惑いを通り越して、幼児退行(??といってもともと小学生だけど)してしまうみゆ。でも、本質の「エロ本ソムリエ」という部分は変わっていないため、常連客(男)に対して、エロ本のような昼メロのような展開を求めてしまう、みゆ。これはたまらんです!(笑)』、何かよくわからん気まぐれBlogさん『幼児化したみゆちゃんがいきなり始めた”エロおままごと”の内容が露骨にエロくて、読んでて私も参加したくなりました。(本気) エアコンの修理中に・・・なんて、何てベタなんだろう。w それと、スク水姿の等身大POPにはロマンを感じました!小5の女子がスク水で出迎えてくれて、さらにHな本を選んでくれるって・・・なんて素晴らしい本屋さんなのでしょうか?w』なんかがある。

写真までOKなスク水小学生の喋る等身大POPとか斬新すぎる…!

ちなみにカバー折り返しで作者「横山知生」氏の耳の中に入った虫が「ミミコちゃん」と名付けられていますが、ブログで『耳の中の虫はこのイラストカットを描き上げた翌日に、病院に行って取ってもらいました。ミミコちゃんはやっぱり死んでました。』とコメントされている。ミミコちゃん…。

110122私のおウチはHON屋さん2巻 (12) メロンブックス 110122私のおウチはHON屋さん2巻 (16) ゲーマーズ


ショップ特典はゲーマーズ特典『描き下ろしブロマイド』、アニメイト特典『複製ミニ色紙』、とらのあな特典『描き下ろしイラストカード』となっています。


【関連リンク】
ガンガンJOKER -SQUARE ENIX- / 商品ページ
横山知生氏のブログ「coffee×cigarette」
横山知生 (ryanpin) on Twitter
エロ本屋を手伝う女子小学生 「私のおウチはHON屋さん」1巻 全滅してる - アキバBlog
まんが王倶楽部商品ページ

徒然なる一日 ~プチAA遊戯場~ 私のおウチはHON屋さん 第2巻
私のおウチはHON屋さん 2巻 - ブログのようなもの
何かよくわからん気まぐれBlog : 私もみゆちゃん(小5)と一緒に”エロおままごと”がしたい!? 漫画「私のおウチはHON屋さん 2巻」を読む!!
小学生女児がエロ本屋の娘で店員「私のおウチはHON屋さん」2巻発売 “…エロ本読んでるんだぜ、これ。”: せなか:オタロードBlog




私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)私のおウチはHON屋さん(2) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生

スクウェア・エニックス 2011-01-22

Amazonで詳しく見る

私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生

スクウェア・エニックス

Amazonで詳しく見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
