

生徒会役員共5巻DVD付限定版が予約開始した件について

110104生徒会役員共5巻限定版ゲマDVD付き 生徒会役員共(5)限定版』(Amazon)がゲーマーズ本店で予約開始してた。予約POPには『新作アニメを収録したDVD付きの限定版が発売決定です、奥さん!!大好評だったTVアニメのキャスト・スタッフが再集結!新作オリジナルアニメを収録したDVDが付録でついてきます!!これはもう、ファンならずとも買うっきゃないよね★』とあり、5巻限定版特設サイトには『もうひと(下)ネタ、イカせて頂いていいんですか!?』
 Amazonでも予約開始しているが、記事作成時点で作者が『ぢたま某』になっている←修正されました!


【関連リンク】
アニメ「生徒会役員共」公式ホームページ / twitter
DVD付き『生徒会役員共』第5巻限定版 公式サイト
生徒会役員共 - Wikipedia
ゲーマーズ本店

DVD付き 生徒会役員共(5)限定版DVD付き 生徒会役員共(5)限定版
氏家 ト全

講談社 2011-04-15

Amazonで詳しく見る

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
