

すーぱーそに子まるはだかイベントに参加してきた件について

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (32)コミケの会場横で萌車・痛車・関連キャラクターの総合展示会『あうとさろーね』が開催。二日目の16時からはアキバにもちょくちょく出現していた『すーぱーそに子 ランチアストラトス』の『痛車シートなま剥がし施工ショー』が行われた。ジャンケンで勝った人にはなまはがし職人がその場で剥がしたシートがもらえるプレゼント企画も。そに子まるはだかイベントの様子は続きを読むからどうぞ↓↓↓


コミケ期間中の29、30日に萌車・痛車・関連キャラクターの総合展示会『あうとさろーね』が開催された

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (95) 

見に行ったのは「すーぱーそに子 ランチアストラトス」がまるはだかにされるイベントが開催された二日目。アキバでも圧倒的存在感を放って停車していたので見たことある人も多いのでは?アキバBlogさんでも記事になっています。


イベントページによると『そに子ちゃん(痛車)の衣服(シート)をやさし~く脱(剥)がしちゃいます!』な「痛車シートなま剥がし施工ショー」で、なまはがし職人によって剥がされた痛車シートはジャンケンに勝てばもらえた。


痛車シートが剥がされる前最後の「すーぱーそに子 ランチアストラトス」

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (1) 

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (3) 
101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (4)

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (5)

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (6)

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (9)

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (11)

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (14) 


16時ちょうどそに子まるはだかイベント開始

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (22) 

さすが職人、バキバキ剥がしてく

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (25) 


そに子「熱いっ熱いっ」

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (32) 


見事ボンネット部分を手に入れた方。『でかい。意外とベタベタする』とのこと

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (34) 

ボンネットからそに子が消える。でかいシート以外は細切れに

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (35) 

続いて左サイド。そに子「熱いっ熱いっ」

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (38) 

そに子「ちょっとカッターなんて聞いてないですぅ」

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (40) 

そに子「ひぎぃぃぃっ!もっとゆっくりしてぇ!!」

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (46) 


左側のそに子をゲットした方。この部分キレイに剥がれてていいな

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (49) 

ちなみにジャンケンはこんな感じで行われる。右サイドのそに子争奪戦の様子

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (51) 

右サイドの様子。そに子「熱いっ熱いっ」

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (58) 

なまはがし職人が寄ってたかってそに子を丸裸に

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (66) 

右サイドをゲットした方。おめでとうございます

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (68) 

かなりキレイになってきた

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (92) 


後ろの小さいそに子は持って帰るのが楽だったからか競争率が高かった

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (69) 


結局ぶっかけそに子のルーフ部分は誰が手に入れたんでしょうか?あまりの会場の寒さに途中で帰ってしまったので分からず…。

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (67) 


コミケのニトロプラスブースではNitroplus×FERNANDES『ZO-3ギター すーぱーそに子 MODEL』が1月7日から予約開始ということでサンプルが展示してあった

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (110)

101230すーぱーそに子痛車生剥がしショー (109) 


【関連リンク】

すーぱーそに子痛車シートなま剥がし施工ショーイベント情報
あうとさろーね キャラクタードレスアップ&カスタムカー展示会
すーぱーそに子 Official Web Site / twitter
『ソニコミ』公式サイト
「すーぱーそに子」痛ランチア・ストラトス 1480万円 - アキバBlog
Nitroplus×FERNANDES ZO-3ギター すーぱーそに子 MODELの特設紹介サイト

すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)すーぱーそに子 ボンデージver. (1/7スケール PVC塗装済み完成品)


オーキッドシード 2011-04-25
売り上げランキング : 22

Amazonで詳しく見る

NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY-2009.6.27 LIVE DOCUMENT AT JCB HALL- [DVD]NITRO SUPER SONIC 10th ANNIVERSARY-2009.6.27 LIVE DOCUMENT AT JCB HALL- [DVD]


ビデオメーカー 2011-01-28
売り上げランキング : 1630

Amazonで詳しく見る

アザナエル 初回生産版[アダルト]アザナエル 初回生産版 [アダルト]
Windows

ニトロプラス

Amazonで詳しく見る

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
