スポンサーサイト


水着の黒猫!『BEACH QUEENS 黒猫』が予約開始した件について

101228WAVE黒猫WAVEの電撃BEACH QUEENSシリーズ『黒猫』がソフマップで予約開始してた。製品情報には『人気キャラクターの黒猫がゴスロリ風の水着姿で登場!』とある。今回も電撃スペシャルVer.が用意され特別パーツが付属している。詳細は続きを読むからどうぞ↓↓↓

WAVE『BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫』がソフマップで予約開始してた

101228WAVE黒猫 


『人気キャラクターの黒猫がゴスロリ風の水着姿で登場!
電撃ホビーマガジンとウェーブがタッグを組んでアスキー・メディアワークス作品の人気ヒロインを水着姿でフィギュア化する『電撃BEACH QUEENS』企画。今回は大人気作品「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より1,2をあらそう人気キャラクターの黒猫がゴスロリ風の水着姿で登場です。 製品は2種類の表情パーツが付属し、付け替えで楽しめるようになっております。
もちろん首部分にはシリーズ統一の、ネックジョイント【H】規格を搭載しており、頭部を可動させることで微妙なしぐさの変化を楽しむことが出来ます。』(製品情報)


透き通るような白い肌にゴスロリ衣装っぽい水着を身につけた黒猫。基本顔パーツの「すまし顔」、交換用の「恥じらい顔」に加え電撃スペシャルVer.では特別パーツとして「不敵な笑顔」が付属。特別パーツだけカラコン着用で目の色が赤となっています。発売は6月下旬(電撃スペシャルVer.は7月上旬)。すでに予約開始している『桐乃』とあわせてどうぞ。手首のリボンがいいな。




【関連リンク】

WAVE黒猫商品ページ
TFC「BEACH QUEENS」シリーズ 黒猫 電撃スペシャルVer.
BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫-あみあみ
BEACH QUEENS 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫-ソフマップ・ドットコム

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)


Wave 2011-06-25

Amazonで詳しく見る

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
