

妹のデレ養分は足りていますか?『妹アンソロジーコミック』が発売した件について

101227妹アンソロジーコミック (15)REXコミックス『妹アンソロジーコミック』(Amazon)が発売。表紙はぽよよん♥ろっく氏の鼻絆創膏+ブルマのヘッドフォン少女。帯には『最近、妹のデレ養分は足りていますか?』とある。米田和佐/あなぽん/真西まり/水鳥なや/葉月翼/日向ハヤト/里牧マコト/ゆーじの描く8作品が収録。妹属性をお持ちの方は続きを読むからどうぞ↓↓↓


表紙は俺の妹がこんなに可愛いわけがないの9話エンディングイラストで絆創膏+ブルマの桐乃を描いたぽよよん♥ろっく氏。今回の表紙では鼻絆創膏にブルマ、ヘッドフォンとなっています。


帯には『最近、妹のデレ養分は足りていますか?』、書籍情報には『生意気! だけど、可愛い!!全国のおにいちゃんにお届けする妹アンソロジー、ついに登場!!』とある。

101227妹アンソロジーコミック (12) 


カラーイラストピンナップは中山みゆき氏


収録作品は、妹が人肌で温めて看病してくれる米田和佐『ナースシスター』

101227妹アンソロジーコミック (2) 


妹のバイト先に潜入しちゃうあなぽん『お兄ちゃんは心配性』

101227妹アンソロジーコミック (3) 


いきなり双子の妹ができてお兄ちゃん大忙しな真西まり『Twin Sisters』

101227妹アンソロジーコミック (4) 


お兄ちゃんが女(?)を連れてきた水鳥なや『ちかっchu』

101227妹アンソロジーコミック (5) 


モデルのお姉ちゃんに憧れる妹葉月翼『ヒヨノすてっぷ★』

101227妹アンソロジーコミック (6) 


大きい妹と小さいお姉ちゃん日向ハヤト『和菓子屋さんの日常』

101227妹アンソロジーコミック (7) 


ニートの兄を持つ妹、里牧マコト『待ち人と来たる』

101227妹アンソロジーコミック (8) 


スク水、ナース服、全裸で看病してくれる妹、ゆーじ『風邪引いてLOVE』

101227妹アンソロジーコミック (9) 



以上8つの妹ストーリー。表紙イラスト鼻絆創膏だけかと思ってたら膝にも絆創膏付いてやがったぜ…。帯は外さないとダメですね。ピンナップの妹にも絆創膏が。幼いイメージの象徴なんですかね。収録作品は看病系が2つに姉妹が2つ。妹っていうから勝手に兄妹話だけかと思ってたら意外に姉妹が2作品もありました。妹分が足りていない方はこの本で補ってください。


とらのあな特典は中山みゆき先生特製イラストカードとなっています。

101227妹アンソロジーコミック (13) ゲーマーズ 101227妹アンソロジーコミック (14) メロンブックス
 


【関連リンク】

一迅社WEB / 妹アンソロジーコミック書籍情報
ぽよよん♥ろっく「ろっくのおへや」 / twitter
米田和佐「米色ぺんしる」
あなぽんブログ
真西まり「マヨまよ。」
水鳥なや「ばななくれ~ぷ」
葉月翼「精霊劇団は縮小中」

妹アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)妹アンソロジーコミック (IDコミックス REXコミックス)
アンソロジー

一迅社2010-12-27

Amazonで詳しく見る

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ (MF文庫J)
鈴木大輔,閏月戈

メディアファクトリー
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
