

クリスマス仕様のイオシスアキバ中央通店のPOPが秀逸だった件について

101224イオシスアキバ中央通店 (7)クリスマスイブの24日、イオシスアキバ中央通店のPOPがあまりに面白かったので撮影させてもらった。『そこのお二人さん。鶯谷なら三つ先の駅ですぜ。お探しのラブホテルならそちらですぜ。』や『俺の瞳に乾杯。メリークリスマス俺!!』など秀逸なPOPが。店頭、店内に展示してあるPCのデスクトップもクリスマス仕様の二次元キャラクターが埋め尽くし、フォロワー限定のカップル割引なんてのもやってた。お店の様子は続きを読むからどうぞ↓↓↓


イオシスアキバ中央通店の店頭PCがクリスマス仕様に

101224イオシスアキバ中央通店 (3) 

店内のPCもクリスマス仕様なのかと思って入ってみるとこんなPOPが

101224イオシスアキバ中央通店 (7) 

『そこのお二人さん。鶯谷なら三つ先の駅ですぜ。お探しのラブホテルならそちらですぜ。』


いいね。リア充カップルはアキバじゃなくて鶯谷に行けよと



他にもこんなのがありました。位置的に撮りにくかったので光の反射は許して

101224イオシスアキバ中央通店 (8) 

101224イオシスアキバ中央通店 (9)

店頭のPOP

101224イオシスアキバ中央通店 (2) 
『愛しいあの娘と共に燃え上がる聖夜…ケータイ売って軍資金をGET!!!
(1人)クリスマスは(1人でも)何かとお金がかかる!!イオシスで前のケータイを売って、それを元手にクリスマスはお・お・ハ・シャ・ギ!!(1人で)』


アンチリア充なイオシスアキバ中央通店かと思いきや『フォロワー限定のカップル割引』なんてのも実施。

101224イオシスアキバ中央通店 (21) 

彼氏・彼女同伴の方に限り、1万円以上のPC、ケータイを1000円値引きしてくれるんだとか。彼氏彼女は次元を問わないそうなのでこんな風にすればいいそうです。明日もやるのかな?


店内のPC

101224イオシスアキバ中央通店 (11)

101224イオシスアキバ中央通店 (12)

101224イオシスアキバ中央通店 (13)

101224イオシスアキバ中央通店 (14)

101224イオシスアキバ中央通店 (15)

101224イオシスアキバ中央通店 (17)

101224イオシスアキバ中央通店 (18)

101224イオシスアキバ中央通店 (20) 


『俺の嫁』もまだまだ販売中

101224イオシスアキバ中央通店 (22) 



コンビニで買ったティラミス食いながらこの記事書いてるおれもこんな気持ち

101224イオシスアキバ中央通店 (25) 

【関連リンク】

イオシスアキバ中央通店
イオシスアキバ中央通店 (iosys_chuou) on Twitter

テーマ : アキハバラ系
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
