スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幼女八九寺再び!『傾物語』まよいキョンシーが発売した件について

101224傾物語 (3)西尾維新化物語シリーズ新章第二弾『傾物語』(Amazon)が発売となった。Amazonでは今日から予約開始となったが秋葉原ではすでに販売中。JR秋葉原駅電気街口の改札をでたところには傾物語の広告が床に登場していた。本書の間には『八九寺真宵の限定着ボイス配信中』と書かれたカードが封入され期間限定で2月末までダウンロードできるそうな。秋葉原の様子は続きを読むからどうぞ↓↓↓

西尾維新化物語シリーズ新章第二弾『傾物語』が発売

101224傾物語 (3) 


BOXには『100%修羅で書かれた小説です…。』

101224傾物語 (4) 


BOX裏には『“変わらないものなどないというのなら―運命にも変わってもらうとしよう”迷子の小学生・八九寺真宵。阿良々木暦が彼女のために犯す、取り返しのつかない過ちとは―!?〈物語〉史上最強の二人組(ツーマンセル)が“運命”という名の戦場に挑む!これぞ現代の怪異!怪異!怪異!』とある

101224傾物語 (5) 

一番下には『君の影、探してまよう帰り道。』の文字。うわーなんか悲しい感じ。まだ読んでないけど泣きそう。



秋葉原駅電気街口の改札をでたところの床にでかい告知が

101224傾物語 (2) 

場所が場所だけにゲシゲシ踏まれる

101224傾物語 (1) 



ゲーマーズ2Fは陳列棚+平台展開。この専用の陳列棚はとらのあな、COMIC ZINなんかにもあった。

101224傾物語 (7) 

横から

101224傾物語 (11) 101224傾物語 (12) 



本の間には『八九寺真宵の限定着ボイス配信中』と書かれたカードが封入。2月末までの期間限定配信なので欲しい人はお早めに

101224傾物語 (13) 



本書は前作の『猫物語(白)』から始まった物語シリーズセカンドシーズンの第二弾。あとがきを抜粋すると『なんとかして阿良々木くんと幼女しか出てこない小説を書けないものかと、数々の試行錯誤を繰り返した挙句の本作であることはここで明かしておきます。』とある。また表紙の真宵は初カラーなんだとか(VOFANさんの?)。

 八九寺だらけか…。今回はちょっとゆっくり読もう。


【関連リンク】

講談社BOX:西尾維新<物語シリーズ>
化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト
西尾維新 - Wikipedia
化物語 - Wikipedia
VOFANさんのブログ「青 春 電 繪 物 語」

【関連記事】
猫物語 黒を読み終えた件について
【レビュー】猫vs虎 『猫物語(白)』を読み終えた件について
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』12話のエンディングイラストがVOFANさんだった件について

傾物語 (講談社BOX)傾物語 (講談社BOX)
西尾 維新

講談社2010-12-25

Amazonで詳しく見る

化物語(上下)・傷物語・偽物語(上下)・猫物語(白・黒)セット化物語(上下)・傷物語・偽物語(上下)・猫物語(白・黒)セット
西尾維新

講談社
売り上げランキング : 6001

Amazonで詳しく見る

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。