

思い出という名の犯罪…。写真集『TEENS MEMORY』が発売した件について

101222TEENS MEMORY (2)有田ハンタ氏の写真集『TEENS MEMORY』(Amazon)がとらのあな、メロンブックスなんかに入荷してた。帯には『思い出という名の犯罪…。』とあり、表紙には階段を登る女子高生の写真が。足の付け根の部分がこんな風に→『人』なってるのが好きな人は続きを読むからどうぞ↓↓↓


有田ハンタ氏の写真集『TEENS MEMORY』(Amazon)が発売

101222TEENS MEMORY (2) 

とらA2Fやメロンブックスで見かけた。


丸くくり抜かれている表紙カバーを外すとこんな感じ

101222TEENS MEMORY (9) 

帯には『思い出という名の犯罪…。』とある

101222TEENS MEMORY (3) 


まんが王倶楽部の内容紹介によると『「10代の頃の淡い日々を追憶させる一冊」
同級生の、見てはいけない姿態に目をそらしたあの日…
だけど、脳裏に焼きついて離れないその一瞬一瞬
淡い記憶を焼きとめた青春のMEMORYS』とある。


青山裕企氏の『スクールガール・コンプレックス』みたいな写真集で、主に見えそうで見えない制服女子の下半身写真が掲載されている。他にはへそチラ、スク水、うなじ、ブルマなどもあり、青春時代に見たくても見れなかったワンシーンを切り取って堪能できる。


写真の下には記号のようなものが必ず付いていて最後の方のページに一覧が載っている

101222TEENS MEMORY (8) 


スカート、足、ブルマ、スク水などの分かりやすい記号から何を示しているのかわからないものまで

101222TEENS MEMORY (6) 

モデルの顔出しは基本的になく、直球のエロもありません。表紙みたいな写真が好きな方はどうぞ。ネットで調べてもなんの情報も出てこないな…。

メロンブックス

101222TEENS MEMORY (1) 


メロンPOP追記(23日)

101223メロンブックスPOP追記 

『あれ?パンツが写ってない。……はいてないのか?はいてないのか!?Tバックかもしれないが、いやしかし…』


【関連リンク】

写真集TEENS MEMORY 「パンツ写ってない…はいてないのか!?」 - アキバBlog

【関連記事】
【レビュー】詩がエロい!『思春期』を買ってきた件について

ティーンズメモリーティーンズメモリー
有田 ハンタ

オークラ出版2010-12-25

Amazonで詳しく見る

スクールガール・コンプレックススクールガール・コンプレックス
青山 裕企

イースト・プレス
売り上げランキング : 671

Amazonで詳しく見る

テーマ : 気になる本・雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
