スポンサーサイト


桐乃が表紙!B.L.T.2月号俺の妹がこんなに可愛いわけがない版が発売した件について

101217B.L.T.俺の妹がこんなに可愛いわけがない版 (7)月刊テレビ情報誌『B.L.T.2月号俺の妹がこんなに可愛いわけがない版』が発売となった。俺の妹版では表紙がAKB48ではなく描きおろしの桐乃となっている。特集も組まれ、桐乃&黒猫徹底分析や桐乃ファッションチェックなど6ページにわたり『俺の妹』が紹介されています。内容や特典画像は続きを読むからどうぞ↓↓↓


B.L.T. 2011年2月号 俺の妹がこんなに可愛いわけがない版が発売

101217B.L.T.俺の妹がこんなに可愛いわけがない版 (1) 

「なのは」に続いて描きおろし版の第二弾で表紙は高坂桐乃。6ページの大特集が組まれ桐乃と黒猫が表紙の撮影(?)をしているイラストが掲載されています。「桐乃&黒猫を徹底解剖!!」のコーナーでは声優の竹達彩奈さんと花澤香菜さんのインタビューや桐乃・黒猫へのメッセージが掲載。他にも桐乃のファッションチェック、10話までのエンディングテーマ&エンディングイラスト紹介、神戸洋行監督のインタビューが載っています。



アニメイト特典

101217B.L.T.俺の妹がこんなに可愛いわけがない版 (6) 


ゲーマーズ特典

101217B.L.T.俺の妹がこんなに可愛いわけがない版 (5) 


ゲーマーズは平積み展開

101217B.L.T.俺の妹がこんなに可愛いわけがない版 (4) 

アニメイトオンラインショップは品切れとなっているので欲しい人は店頭へ。


【関連リンク】

B.L.T.net~BEAUTIFUL Lady & TELEVISION~
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 4(完全生産限定版) [Blu-ray] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5(完全生産限定版) [Blu-ray] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6(完全生産限定版) [Blu-ray]

by G-Tools

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
