スポンサーサイト


B.L.T. 2月号 俺の妹がこんなに可愛いわけがない版が本日発売な件について

本日発売のTV情報誌『B.L.T. 2011年2月号』に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない版」なるものがあるようです。表紙は桐乃でアニメイトオンラインショップの商品ページで確認できます。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」特集では、竹達彩奈&花澤香菜&神戸洋行監督インタビューや桐乃ファッションチェックなどが掲載されるみたい。アニメイト特典は桐乃&黒猫生写真、ゲーマーズ特典は黒猫生写真となっています。
 これは買わないと…。

【関連リンク】

アニメイトオンラインショップ(新着商品のところにあります)
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
竹達彩奈,中村悠一,神戸洋行

アニプレックス2010-12-22
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
