スポンサーサイト


『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』11話のエンディングイラストがワダアルコさんだった件について

フェイト/エクストラ(限定版)記事にするのが遅れましたが『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第11話の放送が終了。エンディングイラストはワダアルコさんの描く桐乃・黒猫・沙織。エンディングテーマは同じ3人が歌う『アキハバラ☆だんす☆なう!!』でした。エンディングイラストのワダアルコさんはウルトラジャンプの無料Web増刊「ウルトラジャンプエッグ」で『最強魔法少女あきら』を連載、PSPソフト『Fate/EXTRA』の…↓↓↓

キャラクターデザインなんかを担当した方です。コミケも3日目東Z39b「wadamemo」で参加されるそうな。

 TVアニメの公式サイトが更新され、DVD・ブルーレイの法人別特典情報が公開されています。全巻購入特典はアニメイト「描き下ろしイラスト(黒猫) 全巻収納BOX」、ゲーマーズ「描き下ろしイラスト(黒猫) 全巻収納BOX」、とらのあな「描き下ろしイラスト(黒猫) タペストリー」となっていて秋葉原にある主要ショップの3店舗の特典絵柄がすべて黒猫となっています。こ、これは…。まだ絵柄は公開していないしどこで買えばいいんだぜ。

 昨日とらのあな秋葉原店B横のショーケースが俺の妹がこんなに可愛いわけがないパネルになってました

101215俺の妹がこんなに可愛いわけがないパネル (1) 

アニメイトもなってるみたいだけどポスターで全く見えず

101215俺の妹がこんなに可愛いわけがないパネル (2) 

アニメイトには俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバルで先行販売していた『きりりんの中濃ソース』が入荷していました。アニメイトオンラインショップではまだ予約受付中。


【関連リンク】

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (oreimo_anime) on Twitter
電撃文庫『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』β版公式サイト
ワダアルコさんブログ「wadamemo」
ウルトラジャンプエッグ「最強魔法少女あきら」
フェイト/エクストラ 公式サイト
きりりんの中濃ソース | アニメイトオンラインショップ

【関連記事】
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』4話のエンディングイラストが左さんだった件について
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』5話のエンディングイラストがみつみ美里さんだった件について
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』6話のエンディングイラストが蒼樹うめさんだった件について
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』7話のエンディングイラストが宇木敦哉さんだった件について
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』8話のエンディングイラストがCHAN×COさんだった件について
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』9話のエンディングイラストがぽよよんろっく(渡辺明夫)さんだった件について
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』10話のエンディングイラストがいとうのいぢさんだった件について

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
竹達彩奈,中村悠一,神戸洋行

アニプレックス2010-12-22
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の"妹と恋しよっ♪ボックス 特典 How to 妹ーーークDVD付き
Sony PSP

バンダイナムコゲームス2011-01-27
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
