

まるごと一冊水樹奈々!『ナナ★スタ』が発売した件について

101206ナナ★スタ (6)オリ★スタ臨時増刊号『ナナ★スタ』が発売。12月6日でデビュー10周年を迎えた水樹奈々さんをまるごと1冊特集した、全100ページにわたる雑誌となっている。ゲーマーズでは路上販売&平台展開。メロンブックスでは『どこを見ても奈々、なな、ナナ、7…奈々しかいない!ナナ☆スタ みっしー(三嶋P)の全ディスクレビューもあります!過去のオリコン(奈々関連)も全て振り返ってマスw』のPOPが付いてた↓↓↓



オリ★スタ臨時増刊号『ナナ★スタ』発売

101206ナナ★スタ (6) 



WEBオリ★スタによると『全100ページに及ぶ同書は、写真集のような撮り下ろし写真からデビューまでの軌跡から今までの苦悩などを赤裸々に綴ったロングインタビュー、そしてこれまえにリリースした全作品のオリコンランキングデータを紹介するなど、水樹奈々の10年間をあますとこなく網羅。』な雑誌みたい。


水樹奈々×オリ★スタの特設twitterでは発売日前日に『いよいよ、明日、オリ★スタ増刊号『ナナ★スタ』を発売。「奈々さんやっぱり好き♪」っと思ってもらえるような雑誌を目指しました。皆さまが楽しんで頂けるような雑誌になったか、かなりドキドキです。何卒よろしくお願い致します。』とつぶやいています。


ゲーマーズでは路上販売&平台展開

101206ナナ★スタ (3) 101206ナナ★スタ (1) 


メロンブックスではPOPが付いてた

101206ナナ★スタ (5) 


ショップ特典はゲーマーズ特典「オフィシャルB2ポスター」、とらのあな特典「ブロマイド」、アニメイト特典「ブロマイド」、WonderGOO特典「ポストカード」となっています。


【関連リンク】

オリ★スタ
ナナ★スタ (nanasuta_1206) on Twitter
水樹奈々 公式サイト NANAPARTY
水樹奈々 公式ブログ
水樹奈々 - Wikipedia

オリ★スタ臨時増刊号 ナナ★スタオリ★スタ臨時増刊号 ナナ★スタ

スーパーエンタメ新聞 アニカンR77 水樹奈々大特集『NANACLIPS 5』【300円】[雑誌] NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [Blu-ray] NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-RED- [Blu-ray] スーパーエンタメ新聞 アニカンR67 水樹奈々× LIVE GAMES 2010大特集 8,000字インタビュー【超LIVE特集号】 [雑誌] NANA MIZUKI LIVE GAMES×ACADEMY-BLUE- [DVD]

by G-Tools

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナナ☆スタの定価は770円。

紅白に出場出来るのは日本人のステータスなんですけど、惜しむらくはポケモンやドラゴンボールがどんなに世界で認知されていようとNHKは評価してくれないってことです。 同じくセラムンや銀魂やプリキ...

ナナ☆スタの定価は770円。

紅白に出場出来るのは日本人のステータスなんですけど、惜しむらくはポケモンやドラゴンボールがどんなに世界で認知されていようとNHKは評価してくれないってことです。 同じくセラムンや銀魂やプリキュアのキャラに萌える腐男女子の存在なんか歯牙にもかけても...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
