

にいてんご桐乃が付録!『電撃G'smagazine2011年 1月号』が発売した件について

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]電撃G'smagazine2011年 1月号』が発売。付録は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない にいてんご高坂桐乃」となっています。付録のにいてんご桐乃はゲーマーズ店頭、とらのあな、メロンブックスなんかに展示してあった。にいてんごの画像なんかは続きを読むからどうぞ↓↓↓


桐乃が表紙の『電撃G's magazine 2011年1月号』発売

101130電撃Gsmagazine2011年 1月号 (8) 

付録はにいてんご高坂桐乃。寒い中半袖でゲーマーズ店頭に立つ桐乃

101130電撃Gsmagazine2011年 1月号 (9) 

メロンブックスでは12月10日に発売となるコミックス3巻の特装版に付いてくる『にいてんごあやせ』も展示してあった

101130電撃Gsmagazine2011年 1月号 (5) 

メロンブックスではPOPも。マリッジロワイヤル3年もやってたんだ…

101130電撃Gsmagazine2011年 1月号 (3) 

メロン特典のザラピカペーパーファイル

101130電撃Gsmagazine2011年 1月号 (4) 

広げるとこんな感じ

101130電撃Gsmagazine2011年 1月号 (10) 


ゲーマーズ特典はオリジナルブロマイド、とらのあな特典は特製イラストシートとなっています。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』が特集されていてアニメの7話までのまとめやPSPゲームの最新情報が掲載されています。iPhoneアプリでぬるぬる動く桐乃が先行体験できるのか…。Android用アプリもつくってよ。

12月27日発売の『電撃G'sマガジン2月号』には『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コミックかけかえカバーが付録でついてきます。いけださくら氏描き下ろしです。


またグループ名を募集していた『ラブライブ!』の投票結果が発表され『μ's(ミューズ)』に決定したみたい。ゲーマーズのエスカレーター付近に貼り出されてた

101130電撃Gsmagazine2011年 1月号 (6) 

ラブライブ!ってグループ名なのかと思ってた…


現在Amazon品切れ中。記事作成時点でげっちゅ屋HMViconなどで在庫ありとなっています。

【関連リンク】

電撃G'smagazine.com
電撃G's magazine編集部 (gs_magazine) on Twitter
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ公式サイト
にいてんご桐乃ヤフオク出品状況

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌]


アスキー・メディアワークス2010-11-30

Amazonで詳しく見る

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
人気ブログランキングへ

テーマ : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
